2011年11月29日火曜日

オハヨウ



これがここのところ必死に作っていたものです。

大慌てで作ってそのまま郵送してしまったので
ちゃんとした写真が残っておらず写メ^^;

もちろんデータはあるので、もう一度印刷して製本して
記録用や予備用とか作りたいと思ってます。


頭で想像することと実際やることって本当に違うもので
色々やれると想像していたものがことごとく無理って事が判明したり
予定が違うなんて当たり前と思って見越した上で
予定を立てるべき・・・っていうのは知ってましたが

とりあえず思い立ったら触ってみる
そうしたら予想とは違うのでまた違う方法も試してみる
この次へ行くフットワークの軽さは大切だと思いました。




コレできるだろ!って思ってる事が案外できないんだなあと痛感・・
じゃあ普通に流通してるそういうものはどうやって出来上がってるんだ?って思うんですが
頑張ってるんだろうな・・と思います。
世の中の人は頑張ってるんだなと思いました。二度言いました。




体調は日に日にマシになってきますが
同居してる弟も風邪を引いたみたいで
部屋の中は荒れ放題^^;

そしてこれを作ってる1ヶ月間程
部屋に引きこもりまくって弟に家の事をやってもらったので
私も復帰しないとと思ってるところです
まず体調を良くしないと




でも今度は卒制で缶詰の予感です...

実家も、お前いつ時間があるんだよ!?とずっと来て4年間たってしまいました。
結局制作に暇な時間はなくて
時間は自分で作るしかないから時間がある とは言えなかったんですね・・

でも少しだけでもお家にもそろそろ一旦帰ろうかと思います。おばあちゃんにおみやげもあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿