2011年11月21日月曜日

変化

この間のZINE
販売終了してから結構経ってからのご報告ですが
ここ見て来てくれた方はいるかな・・いないか・・
世田谷ものづくり学校と
横浜で売って頂いた分、10冊全て完売致しました。

本当に有り難うございます!

誰の手に渡ったのかなあととても気になります^−^




ただいま作業中ですが
昔の作品をひっぱり出す事になりました。

昔の物はひたすら見たくなくて
結構ぽいぽいしてきましたが
唯一残ってた学校入ってから一番古い作品と
一番新しい作品を並べてみました。




これが









こうなる




わ〜〜〜〜。



どわわわ〜〜〜〜。



この二つの間にもかなり試行錯誤があって
全然違うタイプのものも沢山あります。。。



寧ろ相当違う事をやって
今やっと同一人物の片鱗が見えるかもってなった感じです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿