2011年11月10日木曜日

群集の中を求めて歩く


手が痛くなってきたので一休みがてらブログに途中を上げてみる

点描はなかなか埋まらないものです。
でも点描じゃなないと求めた質感でず><




私は描きたいものが決まっていると思ったのに全然決まらなくて
4年間はずっと
描き方や、何を絵描くのかという事を探し続けました

絵は描きたいんだけど何を描いたらいいかわからない
何かがある筈なんだけどハッキリ見え無い
もう正直頭がカラになった様な気分で何を描いて良いかわからなくて
何描いても描いた気分がしなかった
でも何かが無いと何もない
でも何かを描きたい
兎に角何かをし続けようとスケッチし実験し続けた4年間だったんじゃないかなあと思います

何度探してもなかなかしっくりこなくて
絵具も紙も何度も買っては試してと繰り返し

もっと早くに見つけられなかったかと思うけど、
遅かれ早かれ結局は私の中で必要な時間だったんだと思います。


これからも、きっと続くんだろうと思うけど中々満足って難しい
でも探し続けるしかない

0 件のコメント:

コメントを投稿