2012年1月3日火曜日

ハッピニィヤア!!

明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
年賀状送れるかわかんないよートホホ…と思いつつ
何故か七枚だけ買った年賀状の枚数を大幅に越え
20枚くらい送れました。
忙しくても年賀状は送れるオトナになりたい…
そう願った年末。
届いたかなぁ〜
新年、1月1日を迎える瞬間、私の正月は2月だ
2月だ…と念仏を唱えて何食わぬ顔で1月1日を迎えてやろうと思ったものの
大掃除はガス台くらいで
ニコニコ動画のカウントダウン画面で新年を迎えてしまい
おせちはよそ様のお裾分けを有り難く頂き
また飲めない酒を買ってしまい

1月はもう作業やるんだ♪と決めたものの
正直今年の始まりこれで良いのか。
と焦り
新宿に出向いて
初めての年始のバーゲンへ足を運び
良く解らないけど物凄い人々の波に揉まれ
そのまま港へ直行し
行ってない島の名物料理を食べ
その後朝までファミレストークと

歯止めの聞かない高校生のような
楽しい正月を迎えスタート致しました。
ちなみにに正月っぽいことはまだしてません。
今日は今から寝て初詣行きたいと思っております。

今年も面白おかしい年になります様。

0 件のコメント:

コメントを投稿