2011年12月31日土曜日

年末





誕生日も越し、その後色々あったしブログをずっと書こうと思っていたんですが
直ぐ色々始めちゃったりしてブログに手が行ってませんでした。

今もこつこつと制作中。って感じなのですが
ちょっと手を休めます。


12日でまた一つ歳を取りました。
学校入ってからずっとなんですが、12月のこの時期が忙しくて学校入ってからずっと
この日は作業してる気がする^^;
事しも例年通り。
でも違う日に食事に連れて行ってもらえたし、旅行に行きました。
苔が生えたパワースポット!って感じの所。
苔は大好きです。
小さい人間や生き物がそこにいる気がします。森に見えます。
山は苔に見えます。
苔が生えたところにずっと行きたいと思っていたので・・素敵です。

一つ集中しちゃうと他のことはエーーーイ!!ってなってしまいがちですが
忙しい中でもそういうところにススっと腰軽く行ける人間になりたいものです。





あと14日には、私の憧れであり目標である方の所に急にお邪魔してしまいました!
こちらの都合で本当に急だったんですが
お話が出来て、作品も見てもらって、沢山意見を頂いて。

ものすごく刺激的でうれしくて貴重な時間でした・・



それを明確な目標にしていたわけじゃないけど、願いが一つ叶った、という感じです。
それと同時に、ものすごくモチベーションが上がったのがわかります。
もっともっと作品を見せれるように、驚かせるような物が作りたい・・・



今年はなんやかんやで
去年からジワジワと
私と言う人が見えた年でもありました。

少し前まで頭の中が真っ白で
何をしたら良いか分からない状態でした。

今でも分からない事だらけだけど

とても運良く素敵な人達に出会えて
その方たちの言葉が頭の中で革命起こしたり

今年はほんとう、色んな人達からの言葉に
変わった事が多かったのです。

昔とは本当に変わった環境。

今は素直に感謝します。



お陰で何も分からない バカで愚かだなあ。なんて思ってばかりいた自分を
もうちょっと信じていいかもしれない。

って事を実感した気もします。

まだまだ頼りないけど。

少しずつ培っていきます。


これは、今年最後の絵。

まだ途中だけど。
ちょっと色々来年に持ち越しちゃうけど

色々信じて来年へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿