2011年12月6日火曜日

風邪引いたみたいだ

めったに風邪は引かないんですが、ここんところ短期間で何度か風邪ひいてます。
うーん。引っ越して環境が変わったせいか
寒くなってきたせいか。

ご飯も食べてるし生活リズムも悪くないんですが

ただ最近実家に帰った弟が私といると肉食べない!って実家でとんかつをがっつり食べてて
そういえばそうだなあーっと
出されないと肉を口にしないかもしれない

やっぱり肉は精がつくのかしら。

だから今日は肉を食べました。


別に嫌いってわけでもなく
特別選ばないってだけで

でもバランスよく食べないとね。


色々やりたいこともやらなくちゃいけないこともあるので
早く治さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿