2012年1月9日月曜日

意向

ご〜〜〜らんよ〜〜〜青空が笑っている〜〜〜 君とぼくの心に 笑っている〜〜〜〜♪ 


(※写真は本文に全然関係ない日光に旅行に行った際見つけた青空を遠く見つめるドラえもんの様な石)





昨日の今日、というかもう本日二回目のブログですが
なんとなく過去の文章を読んでて、この二ヶ月三ヶ月程で
私の意向がこんなに変わってたんだなあと思ったので書き留める事にしました。




以前は漠然とした自分のやり方に不安しかなかった。
でもなんとなく、今は2,3ヶ月前の私に対して言えるんじゃないかって言葉が出てきた。


それが全てにおいて合ってるか合ってないかは別として、ただこんな風に言ってる
昔の自分に対してこういう今の私なりの答えを返す事が出きるようになった。

多分それだけ、相談に応じてくれたり
少し先を知っている人からの生の話が
つい最近で私に強く影響を与えたんだと思います。

つながりって凄い。良い事。楽しい。


イヤイヤ何か照れくさいしあんまりハッキリ言うのは好きじゃないけど(お陰で片言なんだけど)
本当に良いな・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿