2011年9月18日日曜日

HPを更新しました。

http://akisha2.web.fc2.com/


半年以上ぶりにHP更新しました。
一ヶ月に一回は何かいじっていきたいと思ってたところですが、なかなか
HPまで手が伸ばせなくて気がつけば半年(・・;)

ちょっとずつでも継続して行きたいところですね。

新しくイラストレーションもアップしました。
先にアップしてたAtoZがなんかアップされない・・・

なんにもいじってないけど急にダメになったのでサーバーの方とかの問題かなあ?
苦手なので全然わかりません。。
頑張りますえ〜(゜.゜;




*告知

MOUNT ZINEさんの企画 世田谷ものづくり学校1Fマルチプルスペースにて手作りしたzineを出展したいと思ってます。




見本です。
P54もあるというzineらしからぬボリューム!

zine作ったのって初めてだし勝手がわからずちょっと違うかもしれないけど
頑張って作りました。

1冊作るのにかなり苦労したんで多分部数はそんなに作れないかもしれないです・・
最悪5部とかかも^^;

値段はまだ決定してないですが、
あまりに部数少なくなりそうだったら値段が上がってしまうかも。。(*_*;すいません!


中身は以前HPに載ってたものをまとめた作品集になっていて
HPをもし見ていてくれた方には随分見慣れた内容になってしまってるかもしれません^^;
2つだけ描き直してます。

一年前の絵だし今見るとかなり荒いので恥ずかしいですが、頑張って作ったので
ぜひ手に取って見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿