2011年9月12日月曜日

ゔぉぇあ




ASHLEY SCARED THE SKY
のライブに行ってきました。
ハードコアスクリーモバンドというタイプの音楽。

知り合いの知り合いがメンバーという感じで遊びに行かせてもらいました。


ライブ自体がかなり久しぶりで、やっぱり音楽はライブで聞くのが一番。

音楽も絵描きも芸術だけど、音楽ってスポーツ要素も入ってくるよね・・・
脳の分泌物が違そう。うん絶対違う。
絵を描いてる時って何時間も只管その場に居て動かない
人に見せる時も音楽ライブは発信者と受信者が共に動くけど
絵の場合は作った人と見る人の時間差も場所の差もある

やっぱ音楽とは繋がる様で違うものだな〜と思います。
だから余計音楽の開放感、運動感は全然違う刺激を貰えます。



ハードコア系だし客側も中々なもんでグルグル走り回るしそっからコースアウトして
私達の所にINしてくるし
頭振り回しながら皆普段は凄くしっかりした人達なんだろうなあとか思いながら
この汗かく感じ。
楽しめました。




そういえばこれ以前に行ったライブってロシア国立交響楽団のオーケストラコンサートなんだよね。
どっちも好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿