2011年9月5日月曜日

この胸に深々と突き刺さる矢を抜け




はたまたRaykaさんのCIRCUS CIRCUS! The Second Actへ遊びに行きました。
丁度着いた時にじゃっずいーななう奏でられる曲と Raykaさんと内山ユニコさんとのライブペイントが始まってました。

イラストと曲にの雰囲気にのまれてとても心地のいい時間を過ごさせて頂きました。


Raykaさんの展示会ってのになんだか私の人生相談をほぼ喋ってしまってました・・

今日外出たの久々、というか大勢人が居る所に行ったのが凄く久々で全然上手く喋れないし話しかけて人生相談だし申し訳なかったです。
でも何者でもないいきなり来る私に凄く誠実に色んな事を教えてもらえて、本当にありがたくて嬉しかったです。


絵を描く事もそうだけど、それだけじゃなくこういう人と繋がる、社会と繋がって行くって思考、行動は凄い大事だなと思いました。
こういう方針、やり方、考え方って大事なんだと、こういうイベント憧れるなあーって思います。


最近どうも抜けきれない倦怠感、目の前にグレイッシュな膜が被った様な憂鬱感が抜けなくて行けるかどうかアヤシいなーと思ってたけど
やっぱり行った事で元気出て来ました。
あとは上がるだけ、だと良いなあ。と思ってます。




明日(てか今日)は卒制のテーマ提出。
一応描いたんだけど・・これなんかようわからんかも。
でもやる事は決まってる、つもり。





0 件のコメント:

コメントを投稿