2011年9月15日木曜日

shake

ところが鍵を無くしました。
いままで一人暮らしして数年間一度も無くさずしていたのに
あと一週間で引っ越しますといったところで行方不明!


家から車で出てモスバーガー行ったところで無いことに気がつく。

あるとしたら家から車に乗る前か
車降りてモスバーガー行くまでか、車の中しかあり得ない

実に無くす要素少ない移動距離なんだけど

何度探してもいくら探してもナイ!


昔パンパンに小銭を入れてたお気に入りのウサギの財布


大事に毎日持ってたのにある日忽然と消えた

引っ越しする時に全部荷物を見たはずなのに出てこなかった。


あれはブラックホールに飲み込まれたんだなぁ、と思ってます。
鍵もそんなきがする。
あとは全然知らないとこからでてきそ〜

全然関係ない話をしてしまいましたが
写真は前期最初に出すべきだったポスター作品です。

今デザイン棟一階ギャラリーで表現デザインコースのポスター展やってるけど、今さら出したもんだから展示されない〜(^_^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿