2011年10月7日金曜日

おひさしゅう

引っ越しをしました。


もう実は引っ越してから二週間くらい経ってます。
ネット繋がってからゆっくりブログつけようと思ってましたが、
中々繋ぐ事が出来ず、まだもう少しかかりそうなんで携帯から更新させてもらってます。


引っ越しは段ボールのあまりの多さによくこんなに部屋に入ってたなー!という周りの反応と自分でもそう思う感がひしめき合ったものでした。


でも実際入れて整頓してしまえばそこまででもなかった気がします。

あの箱の量はなんだったんだろうか…

写真は段ボールを部屋に入れた時の物ですが、いまはもう段ボールは消えてます。


新しい家はシェアで、前の家より建物は古いけど広くなって静かでいい感じです!

さて、今月の15日16日はいよいよzine販売です。
コツコツ夜なべして手作りしまた。ぜひ手にとって見てください。

買わなくても実際に見て頂けるだけでも嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿