2011年10月27日木曜日

久しぶりになりました。告知&その他

ZINEを販売中です。


ヨコハマトリエンナーレ




【新・港村ー小さな未来都市ーBankART Life 3】
日程 :10/14(金)~11/6(日) ※休館日10/27(木)
時間 :11:30-19:00 ※金曜は21時まで
場所 :新・港村(新港ピア)※会場の一番奥の左手 PORT ZINEスペース
    〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-5
    横浜みなとみらい線「馬車道駅」6番出口 徒歩10分
    http://shinminatomura.com/
入場料:新・港村パスポート300円 ※出品者であっても入場料がかかります。






見に行けてないんでどのような様子で販売されているのかはちょっとわからないのですが、

是非お近くの方などお手に取っていただけたらウレシイです!!><*****

------------------------------------------------------------------------


ここから近況。




最近は卒制に手を付けなくてはと思いつつ自分の形を試行錯誤。
結局また違う形が出てきたんですが、やっぱりこれがいいんじゃないかって思うものが見つかってとても収穫がありました。

で、26のキノコのAtoZをこれだけは許せない〜ってのを数枚描き直し。
そもそもでかなり走って作ったものなので、全体的に描き直したいんですがなかなか多いものでどうしても許せないものだけ^^;
で、これも完了したら前回の野菜の花みたいにジャバラでまとめたいと思っています。


23日は、遠くからの友人が東京でビックサイトで同人販売をするとの事だったので行って来ました!!
ビックサイトは2,3年前にデザインフェスタに出展して以来だったのでかなり久しぶりです。
デザインフェスタとはまた違った空気で、人は多いんだけど
今回は出展物が殆どが本なので印象は落ち着いてました。(もうかなり終わりに近い時間に行ったからって言うのもあると思いますが・・)

あとはおばあちゃんがこっちに来たり
切干ダイコンを作ってくれたりおはぎを作ってくれたり。
おはぎは自分で途中から作って写真撮って起きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿