2011年10月13日木曜日

blue







これはここんとこちまちま描いてたものです。

まあー、卒制のものでもないし就活の何かってわけでもないし
ただ単純に描きたかったものですね。
そのかわり卒制も進んでないし就活も進んでないし〜!

自分のことがよくわかってない。
やっぱりこの絵を持って就職って何処行けばいいのかわかんないです^^;

なんでも良いから何かを決め無くてはいけないんですけどね。


やらなくっちゃ行けないことがたくさん置いてけぼりだけど
やっぱり私は自分本位にならないといいものが作れないみたいです。

私が楽しいと思う事、私がいいと思えることが大事。
なんつーか
嫌いな物は嫌いで
好きなモノは好き
それがもーどうしようもなくあるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿