2012年3月5日月曜日

NEW FACE


恵比寿ガーデンプレイス内 多摩美術大学グラフィックデザイン学科の卒業制作展2012"NEW FACE"

終了致しました!!



展示をやって思った事は、本当に寒い中、色々と忙しい中
ここへ来るまでの労力、時間を使ってでも見にきて下さるという
有り難さに感激し、それはとても素晴らしい事、嬉しい事だと実感した2日間でした。

たった2日間しかないし、予定を合わせるのも大変だと思われるのに
時間を作って来て頂けた。
しかも作品集も売れ行きが良くて そのお金を出してまで
私たちの作った作品を思ってくれる、私たちを見てくれているという事が本当に
感激しました。

本当に嬉しい二日間でした。


アートを通じる事は、本当に無償の物を感じます。
一作り手としてこれを大切に心に持ち続けようと、思いました。


これからはこれを始まりに、卒制の存在が僅かな物になる作品を作り続けたい!


何だか照れ臭い日記になりましたが
これは無償ものを感じた
私の素直な気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿