2012年3月13日火曜日

恩恵

細密展4 終了しました!

作風で集められ、経歴も生い立ちも全く違う、初めましてなメンバー
細密と言う共通点を筆頭に、それぞれが違う視点で違う物を捉えていました。

今まではグループ展は友人同士だったり、大体同年代、同じ環境の仲間と言った人達が多かったのですが
そんな今までとは違う新しい物を感じました!


他の皆さんの絵を見て自分を顧みる事が出来たり
作品を見て且つお話が出来て全然印象が違うんだなって思ったり

とても思う事が沢山ありました。


そしてまさかの作品がお買い上げ頂きました!!
これが俗に言う嫁に行ったと言うんでしょうか!


私というまだ何者でもない人間の作品を買ってくれたと言う事は
本当にその作品を見て下さったという事で
それは私にとって本当に喜ばしい事です!!


本当に参加して良かったです!!
有り難うございました*

0 件のコメント:

コメントを投稿