2011年8月31日水曜日

ほえー

夜に起きて朝に寝てパンばっかかじってる
こりゃダメだなー

久しぶりに明るいので少しでも外出たほうがいいかもしれない


同窓会のお知らせが来た。。非常にどうしよう。
私は昔笑わないし反応は無いしかなり不気味な人だったと思うけど
たぶんあの時今の様な状況がずっと続いてたからだと今気がついた

これは笑う腹筋も使えない感じ

数年後、そうじゃない状態があるんだと知って、
人生の中でかなりの長い時間が正常じゃあなかったんだなと思った
こんなふうに過ごせていたらきっと楽しい日だった
私の描く絵はバラバラだけど、私の人生はわかりやすく分けられてる。

その原因は闇の中

2011年8月30日火曜日

ダセェし臭い

うっ臭い。

魚臭い。

っていうの感じた事ないんですよね。生臭いっていうのが・・そもそも鼻悪いんですが!


ていうかほぼ毎日くらいのノリでブログ書こうと思ったんですが、すでに10日近くあいてしまった・・・一体

ここんとこ体調もよろしくなくて
体中痛くて座ってられなくてベットの上で寝ながら描くという。。
インク使ってるのにあっぶね〜


最近は25枚の連作を描いてたんですが、まだ終わってないのに飽きてきちゃってちょっと違うの描いてました
ペンの細さだとA4サイズが一番サクっと描けます。
少し試してみようと思って習作的な感じで。

なんというか・・・
ヘタだな〜〜〜〜^^;


2011年8月21日日曜日

書けてるといいな

久しぶりのブログ更新です。
エラーでなかなか書けなかったんですが、書けるようになったかな?


活動の一環としてブログも付けなきゃなと!
作業ばっかりで発表してないもので(~_~;)

オーケストラ見に行ってから気がついたら3ヶ月
ムジムジとなんか描いてます。
今は(多分)学生生活最後の夏休みですが、やること終わってなくて無いような感じです。

今はおばあちゃんが入院してるのですぐお見舞いも行けるように実家で描いてます。
かなり心配したんですが、顔色がかなり良くなってたんで今はとりあえず安心してます\(^^)/


キノコを26種類描いてます。
未熟で既に書き直したいのがかなりありますが
とりあえずまとめちゃいたいと思ってます!


あと志的には雑記も含めこれからはせめてこまめにブログだけは更新したいなー

あとホームページの方の更新もしっかりしたいなと思ってます。

全ては26種類のキノコから。