2011年8月21日日曜日

書けてるといいな

久しぶりのブログ更新です。
エラーでなかなか書けなかったんですが、書けるようになったかな?


活動の一環としてブログも付けなきゃなと!
作業ばっかりで発表してないもので(~_~;)

オーケストラ見に行ってから気がついたら3ヶ月
ムジムジとなんか描いてます。
今は(多分)学生生活最後の夏休みですが、やること終わってなくて無いような感じです。

今はおばあちゃんが入院してるのですぐお見舞いも行けるように実家で描いてます。
かなり心配したんですが、顔色がかなり良くなってたんで今はとりあえず安心してます\(^^)/


キノコを26種類描いてます。
未熟で既に書き直したいのがかなりありますが
とりあえずまとめちゃいたいと思ってます!


あと志的には雑記も含めこれからはせめてこまめにブログだけは更新したいなー

あとホームページの方の更新もしっかりしたいなと思ってます。

全ては26種類のキノコから。

0 件のコメント:

コメントを投稿