2011年8月31日水曜日

ほえー

夜に起きて朝に寝てパンばっかかじってる
こりゃダメだなー

久しぶりに明るいので少しでも外出たほうがいいかもしれない


同窓会のお知らせが来た。。非常にどうしよう。
私は昔笑わないし反応は無いしかなり不気味な人だったと思うけど
たぶんあの時今の様な状況がずっと続いてたからだと今気がついた

これは笑う腹筋も使えない感じ

数年後、そうじゃない状態があるんだと知って、
人生の中でかなりの長い時間が正常じゃあなかったんだなと思った
こんなふうに過ごせていたらきっと楽しい日だった
私の描く絵はバラバラだけど、私の人生はわかりやすく分けられてる。

その原因は闇の中

0 件のコメント:

コメントを投稿