2012年6月7日木曜日

【告知】

ME&ARTギャラリー
"Sweet Devil-- The darker side of Japanese Art" 参加予定です。

Sweet Devil-- The darker side of Japanese Art
facebookページ
ギャラリーHP

6月20日からオーストラリアはシドニーにて
 
初、海外での出展となります。

作品のテーマも私にぴったりな気がして!
とても楽しみです!!

しかし出展予定の作品の制作がカツカツです・・やばい。
カツカツなのにスマホのケースのデザインとかしてしまってました。





最近中々雑事が多くてあまり絵が描けなかったので
腕ならしということで!ねっ。(言い訳)



11月にデザインフェスタにも出展する事にもなったし
せっかくだからスマホケースの販売もしたいんですが
作ってもらうと2,3000円という普通に良いスマホのケース買うのと
変わらない値段で、売るとしたらそれと同じかそれ以上になるわけで
どうしたもんかと思います・・
みんなどうしてんのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿