2011年4月22日金曜日

ブログ移転と近況的な物

突然ですが、雨風呂が使いにくくてこちらに変更しました。

グーグルのブログです。グーグルさんならやってくれる!と思いましたが
さすがにシンプルで使いやすいです。

HPのほうも早速2ヶ月くらい音沙汰がない感じですが、生きてます!
主にツイッターでは生存確認が出来る状態です。誰も私が生きてるかなんて興味ないよね!
って凄くネガティブな響きに聞こえますが、そういう感じではなくただもっと自己主張出来る程まで頑張ろうと思っています。

最近は兎に角手を出そうと思ってシュウカツをしつつ自主制作に精を出したいなと思っています。




最近絵を誰にも見せてない状態だったので、ネットにとかもあげとこって思っております。
あとサクっと配れるミニポートフォリオを作りたいと思ってます。
まあ全ては作品をマズ作らなあってとこでした!

あと大学も4年生になりました。
この時間で得た事もあったでしょう。でも今はそれを思うよりもっともっと進みたい たりねえたりねえって日々です。

就職もしたいと思ってますが、まだ本当に得ることが足りなくて
進学も考えたいとかも考えていたり。どっち付かずで宜しくないという状況なんですが・・・




弟が同じ大学の1年生になりました。
数年生きてきて把握しましたが、私は正直学校というところになじめない体質です!年齢も年齢だしそろそろそんなコミュ力が無い訳じゃないと思うんだけどなあ〜^0^
まあ私の友人はほぼ全員違和感を持ってる人達です。そういう世界だね。仕方ないね。運だね。
早速弟も何か違和感を感じて帰って来てました。
同じ環境で育ってるからね。 そういう可能性はでかいね!

学校が主体じゃなく、自分を主体に
場所という点では学校を軸に色んな幅を広げていってほしいなあとおもいます。
私も然り!






最後に最近描いた絵を置いて行きます。
もっと大きい絵が描きたいな。

溜まったらHPの方に上げて行きたいです。ではここまで。

2 件のコメント:

  1. 移転おめ
    blogger仲間が増えた!
    歓迎する

    あっきーなもコレを買うといいよ
    http://smart.shop-pro.jp/?pid=6182758

    返信削除
  2. 随分前にコメント返したとおもってたんですが、反映されてなくて返せてなくてごめんなさい(;;)今更見られてないと思いますが・・・
    閲覧ありがとうございます!
    こんなTシャツが出てるんですねえ〜!Bloggerって使いやすい方なんでしょうかね!?(・w・)

    返信削除